南星の作品

作品の販売について

こんにちは、南星( @minamiboshi7 )です!

ブローチ作品、「旅する星空シリーズ」の作品販売を8月4日(日)に開始します。

「旅する星空シリーズ」とは?の方はこちら

今回はこちらの3種類をデザインしました。

 

作品のラインナップ

<ねこと流れ星>

「流れ星を見つけたら願いを3回願うんだって

あの子が言っていたけど。

ぼくの願いは毎日、大好きなあの子の手で

頭をなでられることなんだ。

だから今日も早く帰ってきてね。」

飼い主の帰りを待つねこと流れ星をデザインしました。

<富士山と天の川>

「数十万年という長い間、

日本の歴史と歩み、

星とともに私たちを見守ってきました。

その優美な姿は今もなお人々から愛され、語り継がれています。」

日本を代表する富士山と天の川をデザインしました。

<夜の宮殿>

「初めて訪れた宮殿の中を探索していたら

偶然大きな広場に出た。

あれだけ廊下は賑やかだったのに、

その広場だけなぜか誰もいなく、

ただ静かで神秘的な空間が広がっていた。」

白を基調とした宮殿と銀色の三日月をデザインしました。

【大きさ】縦:約4cm、横:約3cm、高さ:約0.7cm(ピンの高さを含めた場合約1.5cm)
【重さ】約9g

販売はBASE SHOPまたはpaypalでのお支払いとなります。
(手数料の関係もあり、paypalでのお支払いの方がお求めやすくなっております。)

販売1週間前にはTwitter、Instagramでも告知させていただきます。

お気に入りの作品があれば嬉しいです^^

My Profile

星好きハンドメイド作家。

ある日見た星の綺麗さに感動して、星を身近に置けないかとハンドメイドを始めました。
粘土とレジンを使った作品を制作しています。

このブログでは粘土によるハンドメイドの始め方や、自身の制作の様子などを発信しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!