メイキング

ひつじのラフスケッチをする

こんにちは!南星です^^

近頃、粘土の作品で少し大きいサイズを作ってみたいなと考えていました。

でも一人で作っていると途中でやめてしまうかもしれない…と思っていた矢先。

あるTwitter企画を目にしました。

その企画が「とにかく見てくれ展」です。

詳しくはこちら

この企画では3月末までに各自、作品を完成するのが目標です。

参加される作家さんの中には、hakomittsu.さんのアトリエで作品の展示をされるそうです(4月〜)。

さて、今回は星座をモチーフに作成していきます。

私は作品の展示はありませんが、4月に展示する!という気持ちでみなさんと一緒に作品を作っていきます。

ちなみに4月ということで、作成する星座は4月生まれのおひつじ座にしました。

おひつじ座の動きをざっくりと。 羊によってツノの巻き方がかなり違うようです。

 

まずは作品のイメージを膨らませつつ、これからの3ヶ月間、頑張っていきます^^

次回の様子はこちら。

https://minamiboshiblog.com/report-handmade-2019-1-13

一覧へはこちら

My Profile

星好きハンドメイド作家。

ある日見た星の綺麗さに感動して、星を身近に置けないかとハンドメイドを始めました。
粘土とレジンを使った作品を制作しています。

このブログでは粘土によるハンドメイドの始め方や、自身の制作の様子などを発信しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!